- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月22日

お友達の日😌✨

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日はお友達と遊んできました✨

初めてレンタルルームというものを借りてYouTubeを観てみたり

お菓子を食べたり

おしゃべりしたりしました😊

もちろんちゃんとおしゃべり中はマスクしたし

換気もバッチリ👌✨

最近仲良くなったばかりのお友達なんですが、

趣味も合うし話も楽しいです💖

ごはんを食べておしゃべりしてケーキを食べにいきました🍰💕

最近甘いものがすごく美味しく感じて

ケーキを毎週食べている気がします🤔

せっかく痩せたのに太っちゃうから

気をつけなきゃ💦

でも甘いものって可愛くて美味しくて

最高ですよね…😇❤️

甘いものお好きな方

是非私と美味しいケーキ食べにいきませんか?🍰💕

私のお気に入りのケーキ屋さん一緒に行ってください❤️

今ならまだお正月キャンペーン中なのでお得にデートできちゃいます✨✨✨

スイーツデートでもディナーデートでも大歓迎ですよ😘

1月と2月のスケジュール載せておきますね😊

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね📲💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印