- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月12日

新しいネイル💅✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

ネイルを変えました✨

今回は黄色です💛

一応寅年意識の黄色です🐯

でもお花🌼にも見える気がしてます✨

早く春が来るのが待ち遠しいので

指先だけでも春らしくなって嬉しい💓

いつも私の適当な頭の中のデザインを現実にしてくれるネイリストさんには感謝しかないです🥺💓

やっぱり爪がキラキラで可愛いと元気がでます🙆‍♀️

私のモチベ維持に大切なものの一つです😊

来月はどんなのにしようかな?🤔

やりたいデザインを考えるのも楽しみの一つ✨

今デートしてくれたらこの可愛い爪で会いに行きますね💓

最近はとても牡蠣が食べたいです!笑

でも私のお友達は牡蠣食べられる子があまりいないので行けていないです…😭

一緒に行ってくれる方お誘い待ってます💓

今ならお正月キャンペーンでお得にデートができるので気軽に連絡してくださいね📱💕

1月のスケジュールのせておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

2月が良い場合はたくさん会いているので言ってください✨

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印