- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月13日

タイ料理🇹🇭🦐

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日はお友達とランチでタイ料理を食べてきました❤️

大好きな生春巻きだけ写真撮りました📸

タイ料理大好きなんですがエスニック系苦手な人も多くてなかなか行けず…

やっと行けた久しぶりのタイ料理はめちゃくちゃ美味しかったです💓

その子とは趣味も年齢も近いからたくさんお話しできて楽しかったです🥺💓

あと2億年ぶりくらいにプリクラも撮ってきました😇

目が大きくなりすぎてタピオカみたいになった🥺🧋笑

もう勘でどのプリ機が盛れそうとかわからなくて年を感じました😂😂😂

明日からまたお仕事だけどみなさん一緒に頑張りましょうね〜✨💪

2月のスケジュール乗せておきます🗓

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印