- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月16日

ものもらい😢

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

個人的に悲しいことがありまして…

タイトルの通りなんですが、

ものもらいができてしまいました😭

見た目はそんなにひどくないんですが、

目を閉じると痛い…😢😢😢

今週末まではお仕事で病院はに行けないので

とりあえず目薬を買ってきます🏃‍♀️💨

週末はお友達とお誕生日会の予定だから

キラキラメイクしたいんです!!!!!

それまでに良くなってものもらい😭🙏💦

ちなみに今月末私は歳をとります!!笑

今年はお誕生日無いのに歳をとるジレンマ…😂😂😂

一緒にケーキを食べてくださる方いたら是非LINEしてください❤️

2月のスケジュール載せておきます😊

平日は19:30移行、土日は1日デートできます🙆‍♀️

3月も調整できます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印