- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月5日

水炊き🐓💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

昨日はごはんデートで水炊きを食べにいってきました🐓💕

他にもチキン南蛮とか鶏肉のタタキとか食べました✨

それがこちら👇

お料理全部美味しくて最高でした💓

ちなみにメインの水炊きは写真を撮るの忘れました😂😂😂

お会いするのが2回目の彼氏さんだったんですが、

おしゃべりが楽しすぎてずっと笑ってました☺️✨

ごはんも美味しくて楽しいデートありがとう💓

またデートに行けたらいいな🥰

ちなみに私今年もお誕生日は無いのですが、

今月いっぱいで歳を取るので無いお誕生日を

一緒に祝ってくれる方を図々しくも募集中です💓笑

今気になってるデートスポットとごはん屋さんがいくつかあるので一緒に行ってもいいよって方はLINEしてくださいね🥺❤️

今ならまだお正月キャンペーンでお得にデートができるので気になっている方は是非✨

2月のスケジュール載せておきます😊

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

まだまだたくさん日程空いているので声かけてくれると嬉しいです💓

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印