- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月9日

髪色変えました💇‍♀️✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

髪色を変えました✨✨✨

今回はシルバーアッシュを入れてもらいました☺️

トリートメントもランクアップしてもらったのでツヤツヤになりました💓

髪色可愛くなるとテンション上がります☺️

だいぶ傷んでるのでもう少し伸びたら切ろうか迷い中です🤔🤔🤔

春服も少し買ったので早く着てお出かけしたいなぁ🥺💓

春服が大好きすぎてショッピングが本当に楽しいです☺️

気温もだんだん暖かくなってきたし

早く桜咲かないかなぁって今からわくわくしてます🌸

お花見デートしてくださる方いたら是非声かけてください😊💕

3月のスケジュール載せておきます!

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

4月も調整できるので連絡してください✨

気軽にLINEしてくださいね👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印