- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年7月6日

ハワイアンカフェデート🌺✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

先週の土曜日に彼さんと

ハワイアンカフェでデートしてきました☺️

ちょっと今更感あるのですが

日記を書きます✏️

行ったカフェは二子玉川にある

The Verandaというところです🙌

窓が大きくて晴れていたので眺めがとても綺麗でした🥺✨

私が頼んだのはロコロモ丼とドリンク✨

どちらもとっても美味しかったです🥰

ごはんを食べた後はガーデンへ🌳✨

思っていたより広くて風があって

お散歩するのすごく気持ちよかったです☺️

スタバの新しいのも飲みました✨

緑の中でゆっくりお話しするの楽しかったです💓

彼氏さん素敵な時間をありがとう💓

今週末のディズニーも楽しみです💓

7月は予定が立て込んでいて

あまり空きがないのですが…💦

平日のディナーデートなどであれば

すぐに調整できますのでお誘いしてください💓

7月と8月のスケジュール載せておきます🗓

土日祝は1日、平日は19時半以降デート可能です🙆‍♀️

まずは気軽にLINEしてください☺️💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印