- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月10日

ネイル変えました💅💙

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

髪の毛に続いてネイルも綺麗にしてきました✨

それがこちら💁‍♀️

めっっっっちゃ可愛くないですか?!?!

立体のハートもキラキラのラメも

可愛すぎて🤦‍♀️💓

個人的に今までで1番気に入ってます💓

こういう可愛いデザインが本当にツボすぎて

全然大人っぽいのできない笑

最初は今回白にしようかな〜と思って

ネイリストのお姉さんと話してたのに…

気づいたら水色になってました😂

水色が一番好きだからつい水色になっちゃうんですよね🥺

しかもちょっとプリキュアっぽくないですか?!

(伝わるかな…笑)

もうほんとに可愛くてお気に入りで

爪を見るたびにニヤニヤしてます🥰🥰🥰

爪が可愛くなるだけで

日々のモチベが爆上がりします❤️

今デートしたら爪見せびらかしちゃいそう笑

興味がなくてもみてくれたら喜んじゃう😂

せっかく髪も爪も綺麗にしたので

是非デート誘ってください😊💓

3月のスケジュール載せておきます!

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

4月も調整できるので言ってください✨

気軽にLINEしてくださいね👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印