- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2021年12月27日

ごはんデート🐔💕

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

昨日は彼氏さんに誘っていただき…

とりきでごはんデートをしてきました💓

私は普段居酒屋さんにあんまり行かないので

新鮮でした✨

たくさん質問してくれる優しい彼氏さんのおかげで

ついついおしゃべりしすぎちゃいました💦

喋りすぎちゃったけど楽しかったと言ってくださり一安心🥲💕

たくさん盛り上がれて嬉しかったなぁ🥰

ネイルも髪色もお洋服も褒めてもらっちゃってにこにこでした🥰🥰🥰

しっかりデートももちろん素敵だけど

カジュアルなデートもいいなって思った1日でした💖

また誘ってくれたら嬉しいなぁ✨

デートと言うとハードル高く感じる方もいると思いますが

カジュアルな居酒屋さんにもついて行きますよ🏃‍♀️💨

なので気軽にご連絡してくださいね☺️

1月のスケジュール載せておきますね☺️

今年は28日と29日の19時以降のみ空いています🙆‍♀️

 ※平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️💕

2月も空いてるので気軽に連絡してくださいね☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印