- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月25日

めんたいこ💓

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

先日とっても嬉しいものが届きました🙌

それはこちら💁‍♀️

明太子〜💓💓💓💓💓

九州に住んでるお友達が送ってくれたんです🙌

雑談の中で明太子食べたいって言ったの覚えててくれたらしくて😭

めちゃくちゃ優しいですよね😭💓

来月東京で遊ぶのでお礼できたらなって思ってます☺️

しっかりした明太子が4本も入ってて

めちゃくちゃプチプチで美味しかったです🥺💓

そのままと明太子入り卵焼きと焼きたらことたらこマヨでごはんをモリモリ食べました🍚❤️

めちゃくちゃ美味しすぎて気づいたらお米2合なくなってた✌️😇

まだ残ってるのはどう食べようかな…✨

良いたらこだとパスタとかにするの勿体ないかなぁ🤔

良い案あれば教えて欲しいです🥺

私魚卵が大好きなんです❤️

たらことかいくらとか数の子とか…🥺

いくら山盛りの海鮮丼食べに行きたいなぁ💓

一緒に行ってくれる方大募集です🙌

残り少ないけど4月のスケジュール置いておきます🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください😊

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印