- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月11日

エモい📷✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今日も残業していたらこんな時間に…😭😭😭

相変わらずお仕事は落ち着かないです😭😭😭

今日は昨日ブログ内で話した

妹ちゃんが撮ってくれたエモい写真をお見せします✨

これすごい雰囲気いい感じじゃないですか?✨

2枚ともおばあちゃんちで撮りました😊

私のおばあちゃんとおじいちゃんは

木や花が大好きで広いお庭には緑がたくさんなんです🌼

妹ちゃんはセンスがあるんです✨

だからいつも素敵に撮ってくれて嬉しい🥺💓

さすが生まれた時からの仲って感じです笑

ちなみに妹は2人いて私は長女なんです🙌

でも長女っぽくないっていつも言われます😂

この日は結構暑くて初夏!ってお天気でした☀️

他にも近所の公園でたくさん撮りました📷

楽しかったなぁ😌✨

また早く帰りたいです😢😢😢

5月のスケジュールです🗓

平日は19時半、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整できるので行ってください😊

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印