- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月14日

ネイル変えました💅✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

お友達に可愛いキティちゃんマスクをもらったことはさておき!

ネイルを変えました💅✨

今回のデザインはこちら👇

水色のキラキラとストーンギラギラとリボンにしてもらいました🥰🥰🥰

リボンは3Dなんです💖

最初はハートの3Dにしようか迷ってたんですが

ネイリストのお姉さんがリボンを提案してくれて…

やってみたらめちゃくちゃお気に入りになりました😭💖

いつもわがまま聞いてくれて

可愛くしてくれるお姉さん

ありがとうございます🥺💓

3Dアートも上手すぎて天才です👏

初めはミントグリーンにしようって思ってたのに

水色が好きすぎて結局また水色に😂

もう水色に囚われています🐳💓

次のネイルも水色になる予感しかしない😂😂😂

ストーン敷き詰めも初めてしたけど

ギラギラが可愛すぎてにこにこしちゃいます☺️

しかも水色のストーン3つだけ混ぜてくれたの

本当に私の趣味わかってる🤭

またこのお姉さんにお願いしようと思います☺️

これでお仕事のモチベ上げて頑張るぞ〜✊

今日のデートはまた日記にしたいと思います☺️

梅雨に入っちゃいそうなお天気が多いですが

お誘いお待ちしております💓

今月のスケジュールです🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整可能なので言ってください!

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印