- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年4月10日

新しいネイル💅

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

昨日新しいネイルにしました💓

それがこちら👇✨

POPでカラフルにしてもらいました☺️

めちゃくちゃ可愛い〜💓

薬指だけ両手に立体のハートもつけてもらいました💓

3Dアート可愛すぎて2連続つけちゃった☺️

お友達にも春らしくていいねって褒めてもらいました🌸🌼

爪が綺麗になると気分もうきうきになります☺️♪

春だからお出かけもたくさんしたいな〜💓

今日は横浜でデートしてきたのでそのことは明日書こうと思います☺️

お天気も良くて暖かくて

気持ちよかったです🙌✨

お散歩デートとか食べ歩きとか

たくさんしたいのでお誘い待ってます☺️

4月のスケジュール載せておきます🗓

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください👌

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印