- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月31日

ばいばい3月👋

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今日は3月最終日ですね🙋‍♀️

3月あっという間すぎて…

もう2022年が3ヶ月も過ぎたなんて信じられないです😱

だんだんあったかくなってきたし…☺️

でも土曜日はまた寒いみたいですね😭

ちょっとしたお呼ばれがあったからあったかくなって欲しかったのに…😣😣😣

雨が降らないだけよしとポジティブに考えます✊

桜も毎日綺麗で今朝もニコニコしながら駅までの道を歩きました🏃‍♀️✨

やっぱり春は何歳になっても嬉しくなります💓

最近はお仕事でも趣味でも新しい人と出会うことが多いのですが

みなさん良い人たちですごく恵まれているなぁと感じます🥺💓

明日からは4月✨

お仕事もお勉強も好きなこともやることたくさんで大変だけど頑張るぞ✊

お仕事で久しぶりに新幹線に乗るので楽しみです🥰

みなさんも無理せず一緒にほどほどに頑張っていきましょうね〜💓

暖かくなってきてデートもたくさん行きたいなって思ってるのでお誘いお待ちしてます💓

4月の予定のせておきます☺️

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

5月も調整できるので言ってください💓

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印