- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月28日

渋谷夜景デート🌙✨

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

渋谷スクランブルスクエアの屋上で素敵な夜景デートをしてきました💓

でもその前に美味しいパフェとお肉も食べたから見てください✨

まずはめちゃくちゃ美味しかったフルーツパフェ😍

フルーツ盛り盛りで全部みずみずしくてすごい美味しかったんです✨

次に焼肉!

パフェを食べた後に焼肉を食べました🤩

贅沢✨✨✨

全部美味しかったけど…

タンとたたきが優勝でした🏆

そしてメインの渋谷スクランブルスクエア最上階✨

東京の夜景を一望できました🌃✨

寒かったけどその分空気も澄んでて

街がキラキラ光ってすごく素敵でした🥰

素敵な写真も撮ってもらいました💓

夜景も素敵でごはんもすごく美味しくて

たくさんお話しもできてすっごく楽しいデートでした🥰🥰🥰

素敵な時間をありがとう☺️

またデートしてね💓

3月の予定載せておきます!

平日は19:30以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてください👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印