- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月22日

自由が丘カフェデート☕️✨

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

先週の日曜日に自由が丘でデートしてきました☺️

若干の今更感がありますが

その日記を書きたいと思います✍️✨

行ったカフェは自由が丘の

資生堂パーラーでした☕️✨

一緒に行った彼氏さんは

いつも甘くて美味しいものを

教えてくださる方なので

行く前からわくわく💖

私が頼んだのは佐藤錦のパフェ🍒

めちゃくちゃ可愛くないですか?🥺❤️

佐藤錦は甘くてでもアイスとクリームは主張しすぎなくて…

とっても美味しかったです💓

そのあとはテラス席に移って

ランチボックスを食べながらおしゃべりしました😊

こちらがおしゃれなランチボックスです✨

お日様さんさんだったけど

気温はそんなに高くなくて風もあって

気持ちいいテラス席でした☺️✨

たくさんおしゃべりしたあとは

自由が丘の可愛いスポット(名前忘れちゃった💦)に行きました🙌

最後にちょっと移動してユニクロで

彼氏さんのお洋服選びをしました👕✨

次のデートがディズニーだから

そこに着ていく服を選びました☺️

私が選んだの全部気に入ってくれて

嬉しかったなぁ💖

着てるのみるの楽しみです🥺

資生堂パーラーでプレゼントもいただいちゃった🥺💖

美味しくいただきます🙏✨

いつも楽しいデートありがとう☺️

次のデートも楽しみ❤️

カフェでおしゃべりデートも

大歓迎なので是非お誘いお待ちしてます😊

6月の空きは平日19時半以降のみです!

ディナーのお誘いお待ちしてます😊

7月ももうあまり空きがないのですがまだ少し調整できるのでLINEでご連絡ください💓

LINEはこちらから気軽にどうぞ☺️💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印