- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年6月18日

プラネタリウムデート🌟

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

昨日ブログ更新しようと思ってたのに

お友達とごはん行ったら忘れちゃいました💦笑

ごめんなさい😂

最近お友達とご飯行く機会がめちゃくちゃ多くて幸せな日々です🥰

ちなみに昨日は10年来の親友ちゃんとごはん行ってきました✌️

めちゃくちゃ楽しかったです💖

そして今更なんですが

先週末に行ったプラネタリウムの日記を書こうと思います✏️✨

最初にソラマチで待ち合わせして

食品サンプル作り✨

と行きたかったのですがなんと体験お休み😭

そのかわりソラマチをぶらぶらして

可愛いうさぎちゃんグッズのお店を見たり

ソフトクリームを食べたりしました🍦✨

そのあとはベンチでおしゃべりをして

ごはん屋さんへ✊

ごはんは彼氏さんのおすすめでとろっとろの親子丼を食べました✨

見てください!このキラキラ✨

ほんっとに美味しくて最高でした💖

親子丼の前に出てきた低温調理器を使った鶏肉も柔らかくてとってもおいしかったです🥰

ごはんの後はプラネタリウムへ🌟

彼氏さんがプレミアムシートを予約していてくれて

ふかふかのシートで寝転びながら星空を観ました🌌✨

ふかふかが気持ち良すぎてちょっと眠くなっちゃった😂笑

でもちゃんと最後まで観られました👌

久しぶりのプラネタリウムはとっても綺麗で楽しい時間を過ごせました🥺🌟

彼氏さんいつも楽しい時間をありがとう💓

次のデートも楽しみです🥰

東京も梅雨入りする?した?のかな?

でも屋内デートも楽しめると思うので

ぜひお誘いしてください💓

お待ちしてます☺️

6月の予定は平日19時半以降のみ空いています🗓

7月は空きがあるのでLINEで調整できます🙆‍♀️

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

まずは気軽にLINEしてください👇💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印