- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月26日

4月のスケジュール🗓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

今日は1か月ぶりのお友達との約束がなくなりめちゃくちゃ悲しみでした…😭

でも来月2回会えることになったので幸💓

しかもその子と来月はディズニーが待ってます💓

1年ぶりのディズニーなのですっごく楽しみ✨

明日は別のお友達とごはんに行くことになりました🙌

おしゃれなカフェに行く予感なのでまたブログ書こうと思います☺️

そしてやっと!

4月のスケジュール表作りました✊

土日はあんまり空いている日がないのですが

まんぼうも終わったので平日の夜ごはんデートとか行きましょ💓

気軽にお誘いしてくださいね✨

あと夜桜とかでも🌸✨

桜もだんだん咲いてきて満開になるのが楽しみです☺️

土日は1日、平日は19時半以降デートできます🙆‍♀️

5月の調整もできるのでLINEください!!

気軽にLINEしてください👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印