- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月24日

ポートレート📸

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

なんとこの写真お友達に撮ってもらったんです📸✨

公園でポートレートしたいねって話になってたくさんお写真撮ってもらいました💓

少し前なんですが今公開しちゃいます😊

この日ほんっとうに寒くて寒くて

手を出すのは寒いしコートは薄いしで

大変でした🥶🥶🥶

でもおしゃべりしながら楽しく撮影できて本当に楽しかったです❤️

この写真サイズ以外なーんにも調整してないんですよ✨

上手ですよね〜✨

久しぶりに人に撮ってもらったんですが

やっぱり楽しいな〜って思いました🥺✨

落ち着いたらディズニーでもやりたいねって話してるので楽しみです💓

ちゃんと実現できますように🙏💫

まだ寒いですがあったかくなったら公園デートとかしたいですね☺️

今はあったかいカフェデートとかがいいな😇

最近フクロウカフェと小動物カフェが気になっているので

動物好きの方是非一緒に行ってください💓

まだお正月キャンペーン開催中で

お得にデートできちゃうので

是非お誘いしてくださいね☺️💕

1月と2月のスケジュール載せておきます⭐️

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてください📲💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印