- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年2月3日

節分👹

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日節分なんですね😳😳😳

お仕事帰りお寿司屋さんの前に行列があって

店員さんは何やら派手な格好…🤔🤔🤔

あっ!!!!節分か!!!!

ってなりました😂

一人暮らしには無縁の行事すぎて

すっかり忘れていました😇

私は忙しかったお仕事がやっと昨日で落ち着きまして!

久しぶりの定時退社ができました🥰🥰🥰

明日は金曜日だし嬉しいなぁ💓

週末はデートが待っているので楽しみです✨

2月はまだまだ空いている日があるので是非デートに誘ってくださいね💓

ちなみに…

今行きたいのはアクアパーク品川🐬とフクロウカフェ🦉です💓

気になるご飯はシカゴピザと韓国料理とお寿司🍣💕

まだお正月キャンペーン中なので今予約すればお得にデートできちゃいますよ🥳

2月の予定載せておきますね!!

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださいね👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印