- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年3月13日

水族館デート🐡💖

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日は水族館デートに行ってきたのでその日記を書こうと思います😊

👆の写真は水族館に行く前に食べたステーキです🥩✨

写真は彼氏さんが撮ってくれました📸

大きなお肉にテンション爆上がりで

味もとっても美味しくて最高でした💓

付け合わせの温野菜もスープも美味し過ぎました😌💕

やっぱりステーキはレアが好き🥰

水族館は春仕様になってました🌸

大好きなマンタとイルカショーも見れてとっても楽しかったです💖

ちなみにアクアパーク品川の推しはオキゴンドウのティナちゃんです💕

ピンクのライトと桜の花びらを模した泡?が舞ってめちゃくちゃ綺麗でした🌸✨

楽しい時間をありがとう💓

またデートしてね😊

こういうデートも一緒に相談して決められるので

プランがなくても気軽に連絡してくださいね💓

3月のスケジュール載せておきます!

平日は19時半以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

4月も調整できるので言ってください👌

気軽に連絡してくださいね👇💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印