- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年11月11日

秋も終わり🍂

こんにちは☺︎

桜庭かりんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最近突然寒くなりましたね😖🍃

私は秋の食べ物が大好きなのですが、もうそろそろこの季節も終わってしまいそうで悲しいです(>_<)

こちらはお友達と一緒にお昼ご飯に買った、まるでお芋の中華まんです🍠🍂

見た目からとっても可愛くてもちもちホクホクでとても美味しすぎました(*´ч`*)

またたべたいなぁ、、

これからやってくる冬も楽しみです☃︎𖢔( ˶’ᵕ’˶)

ここまでお読みいただきありがとうございます*ˊᵕˋ*

涼しくなってきたこの季節にかりんとのデートはいかがですか?(*´˘`*)♡

最近は、マーベルズやザ・クリエイターを見に行きたいな〜と思っています🍿*゜

映画館デートもしてみたいな( ˶’-‘˶)

11月のデートのお誘い待ってます🍁

おすすめの記事

ページトップへ矢印