- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年11月18日

最近はまっているもの( ӵ )

こんにちは(*Ü*)ノ”☀

桜庭かりんです♡⃛

今日は、最近私がハマっている食べ物を教えちゃいますっ٩(。•ω•。)و

こちらの写真は、ハロウィンでお友達と仮装した時の写真です🎃👻

黒猫ちゃんになっちゃいました🐈‍⬛🐾

似合ってますか??ฅ^•ω•^ฅ

話が逸れてしまいました(///∇///)ゞ

かりんが最近ハマっているものはこちら、!

マーラータンです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もう5回くらい食べてます( ‘ч’ )

具材から辛さも自分でカスタムできちゃうんですっ.*・゚

こちらの写真は1番辛いランクの1個下の辛さです🌶

刺激的でとても美味しかったです•*¨*•.¸¸

次は1番辛いのに挑戦したいなと思っています🫧

デートのお誘いお待ちしています🩵🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印