- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年11月24日

ぽかぽか🔆

こんにちはᵕ̈*

桜庭かりんですです(⑅•ᴗ•⑅)

11月も終わりとは思えないほど暖かくてぽかぽかな1日でしたね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )🔆

今日は学校で授業を受けてきました🏫✏︎

お友達が書いてくれました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どうですか(*¨*)?

授業は暖かくてとっても眠かったです(。ρω-。)

授業後は五右衛門パスタを食べに行きました🍝!

五右衛門パスタは種類が豊富で、よく行くのですが初めて見るメニューが加わっていて頼んでみました

( ..›ᴗ‹..)

キノコがたっぷりで秋を感じました🍄🍁

全種類制覇いつかしたいな〜( ˶’-‘˶)

お誘い待ってます(´ ˘ `๑)♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印