- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年12月23日

クリスマスデート🎄

こんにちは❄️

桜庭かりんです⸜❤︎⸝‍

彼氏さんとクリスマスデートをしてきました❤︎.*

初めてヴァンパイアカフェに🧛✴︎

世界観もとってもすごかったのですが、ドリンクが光ってて可愛いすぎました〜( ..›ᴗ‹..)

コースのお料理もどれも見た目が可愛くて、クリスマスケーキまで食べれて大満足でした(⑉• •⑉)❤︎

なんとなんと、火を使った演出も🔥(∩˃o˂∩)

美味しくて楽しくて、最高なひと時でした♡⃛

ご飯を食べたあとはイルミネーションを見ながらお散歩をしました(*ˊᗜˋ)

とっても綺麗なイルミネーションを彼氏さんと見れて良かったです!!(*´˘`*)

あっという間な素敵な時間でした( ˶´⚰︎`˵ )

ではまた(*´︶`*)ノ

ご連絡待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印