- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月16日

はじめまして🤍佐々木きいです🧸

皆様はじめまして…🧸

レンカノeastに新たに加わりました佐々木きいです♡

スタッフさんが本日、プロフィールを公開してくださいました🎀

お時間があれば是非、彼女一覧からプロフィールも覗いてみてくださいっ👀

さてさて、かるく自己紹介ですが…

わたしは美容系の資格取得と食べることに生きがいを感じています🤤🤍笑

グルメや美容知識はお任せ下さい🫶🏼

最近、美容男子が増えているので一緒にお洋服、お化粧品やスキンケア用品を選んだりするのもいいデートになるかなって思ってます🛍♡

食べ物で特に好きなものは、抹茶と牛タンです🐮

好きなデートスポットは浅草、横浜、鎌倉、江ノ島などなど🧸

わたしも普段、仕事と勉強で日々忙しいのでお互いに良い息抜きの時間を過ごせればと思っています😌

プロフィールにも載せましたが最近ハマっている”ロブスターロール”を紹介します✨️

どうですか…!美味しそうでしょ?🤤

ロブスター、エビがふわふわのパンにたくさん乗ってます🦐🤍

お店は渋谷、新宿、表参道などにあります🤍

気になる方はぜひ行きましょうね🥰

都内を中心に美味しいお店を巡ったり、水族館、ショッピング、ゆっくり話しながら過ごせるカフェなど行けたら嬉しいです🐰

フッ軽で好奇心旺盛なので色んなところに誘っていただけることも嬉しいです🥰

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃♡2月の空き ♡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🧸は1日○

今月は残りが少ないため、限りがありますが、お誘いお待ちしてます🤍💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印