- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月13日

千客万来🏮

こんばんは🌙*゚ 佐々木きいです 🐰🤍

今日は今私がいちばん気になっている場所を紹介したいな〜っと思ってブログを書きました✍🏻

インスタで話題の『千客万来🏮』 ってご存知ですか?😳
千客万来は2/1日に豊洲でオープンし、江戸時代をモチーフにした観光地で食べ歩きや足湯、岩盤浴などできる場所で、特に外国人観光客に人気な場所らしいです🥰

まぐろ串、たい焼き、だし巻き卵、おでん、抹茶、コロッケなどなど👀日本食がメインの食べ歩きが楽しめるそうです🍢
胃袋たりないですね〜♡🤤

オープンしたばかりですが、平日でも割と並んでいて、流行りの場所でもあるので春休みあたりは混んでしまうかも知れませんがぜひ一緒に行ってくださる方いらっしゃいませんかっ?🩷

URLを載せるので気になる方もぜひ見て見てください👀♡

https://www.toyosu-senkyakubanrai.jp/

また、暖かくなってしたので、海沿いの方やカキ小屋で海鮮を楽しみたいな〜なんて春の気分になってきています😌🌸

皆さんは春のお出かけ、どこに行きたいですか🚗³₃?

3月のお誘いもお待ちしています👫💓


🧸 1日(11時〜) ○
・都内/埼玉/千葉/神奈川などの出張も◎

こちらからLINE追加できますっ⬇️🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印