- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月27日

アクアリウムレストラン🐠🍴✨️

こんばんは🌙 佐々木きいです🐰🤍

この間、私が大好きな室内が水槽で囲まれたアクアリウムレストランを予約をしていてくれて、新宿にあるアクアリウムダイニングJeMareに行くことが出来ましたっ🍽🐠

可愛くて綺麗な熱帯魚もいるんです😍

水族館好きにはたまらない空間で、しかもこんな水槽に囲まれてご飯が食べられるってほんっとうに異世界を感じられる非日常的な空間ですよね🤭✨️

今年に入ってもう2回も行けました🩷笑

そしてこのお店なんとなんとっ…

お料理も美味しいんです🍽🤭🩷

ケーキセットは店員さんがケーキボックスを運んでくれてたくさんの種類から自分が好きなのを選べたりします🍰🫖

しかもラテアートとセットなんです😳🩷

毎回お店から出たくなっちゃいます🥺💖

系列のお店(?)が上野にもあるみたいなのでそっちも行ってみたいな〜って思ってます🐠🤍

Theデートスポット👫💓といった場所なので都内で迷ったら是非ここのお店や上野の店にも行けたら嬉しいです☺️♡

4月のお誘いお待ちしてますね🧸🤍

🧸=1日〇 / 平日=18時半以降〜〇

LINEメッセージお待ちしてますっ🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印