- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月19日

🌸 春休 🌸 3月の予定

こんにちは佐々木きいです🌼🐰

今日からまた、いきなり寒くなりましたよね、、!
洋服もカーディガンからまたコートに戻しました🐏🩷笑

寒さもあり、最近私はこもってお化粧品の検定の勉強もしています✍🏻


資格勉強は苦ではないのですが、ずっと室内にいて引きこもってるのも良くないな、、、🤔と思っていたら、さっそくご連絡を頂いてデートの約束をしました👫💓
美味しそうなご飯のお店や展望台、水族館やイルミネーションなど今からとっても楽しみですっ😍私のプロフィールを見て下さり、趣味や好きな場所に合わせてくださってありがとうございます🐰🩷

そして、学業や仕事が落ち着く3月もたくさん出かけたい…!と思いスケジュールを作ってみました‪‪🫶🏻

🧸1日OK♡ / 🐰は夕方〜になります!

3月前半の平日は基本的に夕方(18時頃)~であれば可能なことが多いです🐰


仕事はシフト制で調節できるため、今の所3月後半は平日も1日空けられる日が多いです✨️
学生兼、社会人の私からすると一日休みがこんなに貰えるミラクルな月です😂✨️
いっぱいお出かけしたいです😚

♡♡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃♡♡

出来たらいいな〜と思っているデート内容としては、、
・浅草、川越、鎌倉などの食べ歩き🌿🍡

都内の気になっている水族館のような水槽レストラン・星空のプロジェクションマッピングが素敵なカフェ🫖をいくつか紹介しますっ


①JeMare /新宿(水槽レストラン°・🐠)


②Nautilus / 上野(水槽レストラン°・🐠)


③and people /銀座(星空プロジェクションマッピングカフェ)

④隠れ房 / 池袋

凄くないですか🥰雰囲気酔いとはこの事ですよね🥺🩷(写真は全て公式HPより)

この異世界な空間は一度は行ってみたいなと思ってあげてみました♡
暗がりで半個室なプライベート空間が魅力ですよね😌


お気軽にご飯だけでもお誘い頂けたら嬉しいです🌸
おすすめのお店もあれば教えてくださいねっ🥰

それでは体調に気をつけてお過ごしください✨️😌
お誘いお待ちしてます💌💭

おすすめの記事

ページトップへ矢印