- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年6月11日

美味しいものデート🥰

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́- 佐々木きいです✨️

少し前になっちゃったけど、表参道の美味しいお寿司のお店に連れて行ってもらいました✨️

私のいつも行く回転寿司よりもお魚の大きさが日にならなくて回らないお寿司の美味しさに気づいてしまった日でした❣️

うにが元々苦手意識あったんだけど、本場の!本物の!味はとっても美味しくて…!笑😭🩷

このお店もまた行きたいな〜つてとっても良いお店を教えて貰えました🎶

そしてそして…👀✨️

実は初めて食べた鯨のお寿司☺️

好奇心で頼んでしまったけど、初めて食べたのにすごく美味しかった〜😋✨️

店内は外国の方ばっかりでした!笑笑

さすが表参道👏

これを機に美味しいお寿司のお店や和食のお店を開拓してみようかな…🤭🩷

ぜひ良いお店を知ってる方がいたら、お誘いお待ちしてます🤲🏼🤍

6月の予定⬇️

土日は29.30がまだ空いてます🐈‍⬛🩷

平日も要相談で夜お会いできます✉️

LINEしてねฅ^•ω•^ฅ

おすすめの記事

ページトップへ矢印