- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月20日

初デート🧸🤍

こんばんは佐々木きいです♡

本日は初デートに行って参りました🧸🤍

お会いするとすぐにお買い物に連れて行って頂き、なんとお洋服やコスメをプレゼントして頂きました☺️🛍

しかも一緒にお洋服も選んでもらえて本当にお優しい方で…感謝です🙇🏻‍♀️🤍ありがとうございます🐰🐰

どちらも大切にさせていただきます🧸

夜ご飯は彼氏さんチョイスのお米が美味しいお店へ…🍚

土鍋で炊かれたピカピカのお米たち✨️

お米専門店は初めて知ったのでメニュー選びからわくわくしちゃいました🥰

(ちなみに白子は初めて食べました👀)

ご飯のお供もこだわりのある品ばかりで、未開拓なお店に行けて幸せ満点でした~☺️彼氏さんナイスチョイスです🍽🩷

人見知りさんで気を凄く使ってくださる彼氏さんでしたが、最後にはラフに話をして貰えるようになり、数時間で仲良くなれて嬉しかったです🥰

私の特技は、あれ?今日初めてあったはずだよね?って所まですぐ仲良くなることです🤭笑

またすぐに会いましょうね🐰🤍

🧸 1日〇 / 🐰 夕方頃〜〇

2月は26.27日 18時頃~🙆‍♀️

3月のお誘いもお待ちしてます🐾

おすすめの記事

ページトップへ矢印