- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月22日

ポケモン◓⃙⁣

こんにちは🐰佐々木きいです ^. .^ ੭

今日は私の趣味の一つでもあるゲームの紹介をしたいと思います✨️

最近わたしは、ポケモンGOに再熱し3月24.25日にあるシンオウ地方のイベントが楽しみでしょうがないです🧸

待望のポケモンが初実装されてほんとに嬉しい…❕🫶🏼♡

彼氏さんの中にポケモンGOやってる方はいますかっ?🤍👀

私はゆる~く毎日やっているレベルですが、やり込む時はとことんやり込む!と言った感じです🫡

ポケGOデートは私の夢でもあるのでユーザーの方がいましたら是非一緒にデートをしながらしたいです🥺🤍

都内のポケモンセンターやポケふた巡りもいいですね🥰

↑これは横浜のポケふた🤍

↑これはポケモンカフェ🤍

ゲームを一緒にやる以外にもポケモンを通じてできるデートが結構あるんですよねっ👫💓

普通のデートの中でも僕もポケGOやってるよ~✊って教えてくださいね🥰

2.3月のお誘いもお待ちしてます👀✨️

🧸1日〇 / 🐰夕方頃〜〇

お気軽にお声掛けくださいっ

おすすめの記事

ページトップへ矢印