- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月2日

大人の街デート🥂 𓈒𓂂𓏸

こんばんはっ佐々木きいです🐰🤍

昨日、2回目の彼氏さんと大人の街『銀座』でデートに行きました👫💓

銀座になった経緯として、前回お会いした時に私がラーメンが好きという話から美味しいラーメン屋さんを教えて頂き、早速連れに行って頂きました✨️🤭(優しい…)

すっっごく綺麗なスープの色でしょ🥺♡

人気そうなメニューをシェアしました🩷✊🏼

このお店は毎朝、豊洲で新鮮な蛤や海鮮を採り入れて鮮度の良いうちに出汁を取るそうで、、、海鮮の味が濃縮されて美味しかったです✨️

(それはこんなに美味しいわけだ😤)

他にも長時間、煮込んで作られた鶏が入った鶏そばなど、こだわりにこだわり抜いたメニューしかなかった。。。🥺

1度は行ってみたかった名店に行ける機会を作って頂き本当にありがとうございます✨️😌当たり前のように外国の方にも人気でした👏🏻

ラーメン後には、ここもまた百名店認定されている有名な洋食のレストランへ…🍽✨️

ここではお店が一押していた、いちごパフェ🍓を頼みました✨️

内観もホワイトデー仕様になっていて、席もとっても華やかな仕様で可愛かったです🎀

エレベーターから案内をしてくれ、高級感のあるお店で優雅な空間と、気品漂う雰囲気になれない私は終始背筋を伸ばしちゃいました😂笑

時間があまりない中でしたが、ゆったりとした空間のおかげもあり、まったりとした時間を過ごせていつも通りたくさんお話が出来ました🧸✨️

この平日の仕事終わりの数時間ですら、できる限り楽しませてくれるのがこの彼氏さんの本当に優しいところで、、2軒でも満足なのに銀座が一望できる場所にも連れて行ってくれました😭🫶🏼🤍

とんでもなくいい雰囲気の夜景が見えるスポット👀

この2人で入れる座椅子の中でドリンクを飲みながらゆっくり過ごせるんです…🙈

音楽も流れながら奥にはプールがあったので、夏はナイトプールとかやってるのかな…?😳

別荘地のような非現実的になれる空間でした😌

(きっと寝ちゃう人いると思う。。。😂笑)

そしてそして、なんとホワイトデーに近いという事で、可愛すぎて1回は選ぶか迷ったくらい可愛いお菓子をプレゼントして頂いたんです…🎀!

1個1個別々になっていて真ん中が🧸なのすっごい可愛いくないですか…😭🩷

女の子の好きと可愛いが詰まってますよね🍫💓

終始、こちらが沢山喜ばせてくれるようなプランとプレゼントを頂き本当に毎回幸せな思いをさせてもらってます。。。感謝です✨️ありがとう🐰🩷

こんなにTHEデートといった1日を送っているのに反して、いつも話す内容が友達同士のような話題なのがこの彼氏さんとのデートの楽しいところでもあり自然体でいられる時間がとっても楽しかったです☺️

またラーメンデートしましょうね〜👫💓

3月まだまだ空いてます✨️

お誘い、メッセージなどなどお待ちしてますね〜🌸

🧸は1日大丈夫ですっ💡´-

気軽にLINEしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印