- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年2月26日

江ノ島デート 🐠

こんにちは🐰佐々木きいです‎🤍


皆さんは3連休どのように過ごしましたか〜??‎🤍


わたしは連休中日、江ノ島に連れて行ってもらいました🥰私の大好きな江ノ島〜😌❕
地元から約2時間なので小旅行をした気分ですっ🚃‎🤍

まずは江ノ島の海が見えるカフェでのんびりお話をしながら、釜揚げしらす丼やパスタを食べました🍴
1回の食事でこんなにしらすを食べられたのは初めてです👀笑

お昼を終えて、海沿いをプラプラ〜と散策し、
江ノ島と言えば…『新江ノ島水族館🐠💕』へ

水族館の中でもクラゲの展示が多い新江ノ島水族館は特に好きな場所です✨️

今回はジュエリウムという、ジュエリー×アクアリウムの展示が期間限定でやっていました💎
館内はジュエリー風に装飾され、魚たちがさらに幻想的になってました💍✨️

クラゲを見て、こんな風に1日過ごしたいな😌と思っている私の姿も撮ってくださったので載せておきます😂♡笑
(たくさん写真撮ってくれました☺️ありがとうございます♡)

その後、江の島の方へ行き、食べ歩きをしながら湘南の宝石』のイルミネーションへ…🩷👀
周りがキラッキラのエスカーで展望台まで上がって行くのですが、どんどん頂上に近づいて周りのイルミネーションも豪華になっていくのでワクワクしました🥰


新江ノ島水族館にちなんで大きなクラゲのイルミネーションと灯台からつながる、宝石っぽく見えるピンク色のライトが本当に可愛くて感動しました✨️
シャンデリア風もありましたよ〜👀✨️


ロマンチックすぎる場所で知らなかったのが損してたように思えました😂
ほんとこんなに素敵なところ、連れて行ってくれてありがとうございます🐰🩷

夜はロブスターを扱っているお店へ🤤🍽

この日はもう海鮮を食べ済だったので思いっきりお肉を食べました😂笑

このお店もとっても美味しくて雰囲気の良いお店で良かったです✨️

1日で水族館、イルミネーション、食べ歩きなど充実しすぎた素敵な1日でした✨️

案内は任せっきりにしてしまうほど、頼れる彼氏さんで、一日充実したプランを考えて下さったので本当に楽しかったです🐰ありがとうございました〜♡

3月は、もう少し暖かくなってくれることを信じてまた春らしいデートが出来たら嬉しいです🥰

桜を見たり、お花見や、のんびり散策デートなどいいですよね🩷3月のお誘いお待ちしてます✨️😌

🧸 1日〇 / 🐰夕方頃〜〇 /平日も要相談で〇

LINEお待ちしてます〜🍒𓈒𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印