- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月26日

横浜デート👫💓

こんにちは🤍 佐々木きいです🐰

先日、私の大好きな横浜デートに連れて行って頂きましたっ👫💓

あいにくの雨でしたが相変わらず素敵な街で、向かってる途中の電車からウキウキしちゃうんですよね〜🤭🩷

ずっと乗りたかった桜木町駅から出発のロープウェイに乗ることが出来て街や海を一望しちゃいました🚠✨️

いつもは下の橋を歩いて、いつか乗りたいな〜って上を見あげていたので贅沢な気分でした🥰🤍

お昼は寒かったのでしゃぶしゃぶに連れて行って‪もらい、お腹いっぱいまで食べちゃいましたっ❣️

最後はスタバで期間限定を買ってもらいあっという間の一時でした…💭♥️

彼氏さんありがとうございました🐰

神奈川県はどこに行ってもやっぱり楽しいですね🌸

良い小旅行気分を味わえましたっ🧸

4月の予定を置いておきます✍🏻🩷

まだまだお誘いくださいっ🫶🏼😌

🧸=1日〇 / 平日 18時半以降〜〇

LINE追加⬇️🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印