- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月15日

春の鎌倉…🌸

こんばんは佐々木きいです🐰🤍

少し前の桜満開の時期に鎌倉に行ってきました🌸

鎌倉は江ノ島に並ぶほど大好きな街で、年に3回は行っているマイパワースポットです🩷😎

毎回食べ歩きをしてお寺を巡るのですが、今回もまた食べ歩きのお店も増えていて、ずっと行きたかった有名店のラーメン屋さんにも行くことが出来ました🍜🤍

平日に行ったので、どのお店も行列回避できてラッキーないちにちでした♫

源頼朝が建てたとされる妙本寺と本覚寺に行け、少し賑わっている食べ歩きの小町通りからは一変した風情ある雰囲気が魅力で、また行きたいな〜って思いました😌🍃

桜…もどき(?)な木で覆われたお寺はとっても華やかでどこを撮っても映えでした🥰

本物の桜も咲いてたよ🤭🌸笑

最後にはしっかりメインの鶴岡八幡宮に行ってお参りもしましたよっっ⛩ ✨️

お天気にも恵まれて、たくさん美味しいものも綺麗なものも観られてとっても充実できました☺️☀️

風情ある街でまったりとしたデートができるオススメデートスポットでもありますっ👫💓

ぜひ彼氏さんも鎌倉一緒に楽しみましょう🍵💓

4月のお誘いもお待ちしてますね✉️

⬇️⬇️⬇️

平日のみになりますが、空欄の日であれば18時半頃〜夜まで可能な日は沢山あります🙇🏻‍♀️🤍

ぜひ是非LINEしてね〜⬆️🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印