- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年3月30日

横浜デート🚢🩷

こんにちは。佐々木きいです🧸🤍

昨日から一気に暖かくなってすごく陽気ですよね☀️

お洋服もブラウスを着られるような季節になって嬉しいです🌟

髪の毛も黒くしました💇‍♀️

学校事情で真っ黒です!笑笑

本当はブラウン系がすきなんですが、似合ってますか?🥺

さてさて、昨日私の大好きな横浜に連れて行ってもらいました🚠🩷

嬉しかったどら焼きの差し入れとお花見ぽいスタバ🐣

夕方ごろになると、もう既にライトアップされた街並みがとても綺麗で、散策しているだけでもワクワクして楽しめました✨️

横浜の夜景綺麗ですよね😌🩷

彼氏さんのスマートな案内付きで、お散歩がてら街並みを見ながら、海沿いの方まで行き、夜景の綺麗なレストランで夕食🍽

素敵なお店とおいしそうなメニューがたくさんありましたましたが、海鮮のメニューがとても美味しそうだった洋食レストランへ…🍝

特に久しぶりに生牡蠣を食べられて、とても幸せでした🤤全部美味しくて幸せ🤍


彼氏さんがいつも美味しいお店を沢山教えてくれるので、グルメ大好きな私からすると毎回行きたいお店が増えちゃいます🤭🩷


ここのお店もまたリピートしたいです🌟🌟

その後は、ポケ活がてら赤レンガに行き、ポケふたを発見してすごくテンションが上がっちゃいました!!

充実したプランをスマートにして下さるおかげでいつも時間が早く感じる…🙊!

写真も撮ってくれました🌷➰

また美味しいものを目掛けてデートしましょう😎🩷
今日もありがとうございました🤍🤍🤍

4月の予定です⬇️
お気軽にお声掛けくださいっ🧸

お気軽にお声掛けくださいっ😌🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印