- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月15日

楽しみ計画…💭✍️🩷

こんばんはっ🌙*゚

佐々木きいです…!

今日のブログは夏休み沢山満喫出来て幸せだな〜ってふと思って、今年これ以上に楽しむためには色んなところをまだまだ開拓して行かなければ…!と思い9月からの行ってみたいところ、食べてみたいものをひたすら綴るブログです🙆‍♀️笑

食べることが好きなので一緒に美味しいものを楽しみたい方とデート出来たらなぁ〜💭とおもってます🐥🐥

まず気になっているのが

沼津港深海水族館°・🐠

ここはただの水族館ではなくて深海生物の展示がある水族館…!

すごい気になっていて潜水VRとかもあるみたいだからぜひ行ってみたいなって思ってるよ°・🐠

そして、この沼津といえば海鮮🦪

この水族館の近くにカキ小屋や浜焼きのできるお店が沢山あるみたいで美味しいものも食べられるちょっとした小旅行デートに行きたいな〜って思ったので水族館が好きな方や、少し涼しくなったから浜焼きしてもいいよ〜って人と行きたいなっ🥰

あとは

・浅草巡り

・箱根の星の王子さまミュージアム

・ディズニーシー 新エリア

が気になっているよ👀✨

8月、9月で予定が合えばぜひ連れて行ってくださいっ🤍🎡

お誘いお待ちしてます🎈

おすすめの記事

ページトップへ矢印