- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月30日

夜景デート🍸

こんばんはっ🤍きいです🐈‍⬛🎀

関東に遊びに来てくれた彼氏さんと横浜をデートしました👫💓

すご〜く暑い日だったんだけど、クルーズやバスに乗って有意義に横浜をデートできたよ😌🩷

夜景が綺麗に見えるお店でディナーをしたよ😻

和食のお店でお魚がとっても美味しかった🤤🤍𓂃

撮り忘れちゃったんだけど、他にも4品くらいあるコース料理を頂いてどれもとっても美味しかったの🤍

横浜は夜景が綺麗なデートスポットだから他のお店でも夜景をみながらお食事できる素敵な場所を見つけたいな〜🌸

彼氏さん、わざわざお誘いありがとうございましたっ♡

9月のお誘いお待ちしてます🌼

おすすめの記事

ページトップへ矢印