- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月30日

行ってみたいところ…🌙🍸🍽

こんばんは🌙 佐々木きいですっ🐰

もうすぐ5月になりますね~っ🧚‍♀️

暖かくなってきたので、これからの季節彼氏さんとぜひ行けたら嬉しいな~って所を少しまとめてみました📚✍🏻

①水響亭 /銀座

銀座にある店内ガラス張りの水槽にいるかのようなダイニングバー🍸✨️

さらに言うと海底をイメージしたらしくて…😳❕大きい水槽や小さい水槽があるみたい°・🐠

またまた私の好きなアクアリウムな世界で、最近さらに色んなところのアクアリウムを見たいなって興味が湧いてるからすごいところ見つけられた~👀って内心楽しみワクワクです🐠🤍

②チームラボボーダレス /麻布台

“地図のないミュージアム”で有名な、麻布台にあるチームラボボーダレス✨️

この異世界空間に1回は行ってみたくて色んなアートや映像を見てみたいな~って気になっているところ🧚‍♀️

③一心たん助/ 上野 有楽町 池袋

ここに来て食べたいものだけど、やっぱり牛タンが食べたいって思うことが多いので一度は行ってみたい牛タン食べ放題🐮✨️笑

(なかなか人気になってしまって、土日の予約が取れなくてプライベートでも行けてない🤣笑)

④ BBQ・浜焼き・潮干狩り 🍖🔥🍴

やっぱり暖かくなってきて出来ることはこの辺りかなと密かに楽しみなのがこの3つかなって…😎🩷

海のあるところまで少し移動して、海沿いで海鮮一緒に焼いて食べて、ゆっくりお散歩なんか楽しいかな~って思ってます🌟

少し暖かくなってくると自ずと楽しみを見つけて外に出たくなる生粋のアウトドアです🤭

一緒に5月デートしてくださる方いたら、ぜひ誘ってねっっ🐰

⬇️

🧸 =12時~21時頃まで / 平日 18時以降要相談 ○

LINE待ってます🩷🤍🩷

おすすめの記事

ページトップへ矢印