- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年8月13日

水族館デート🐬

こんばんはっ🧸

佐々木きいです🤍

黒髪にしました❕♡どうかな👀

さてさてっ!

前に品川の水族館に彼氏さんとデートしてきましたよ〜っ👫💓

館内は夏バージョンということで!🎇

花火や屋台のご飯などをモチーフに催されていました✨

ヨーヨー埋まってるの可愛い😂🩷

水槽の中にシュールな焼きそばが置いてあったりもしたよ😳笑

天井や床が花火のライトアップで照らされていてとっても綺麗だったよ👀✨

夏ってなんだかテンションあがるよね🥰

それよりもテンション上がったのがイルカショー🐬

イルカちゃんたちの迫力で満員の水族館は大盛り上がりでした❣️

毎回イルカちゃん達だけじゃなくて、トレーナーさん達もほんとにすごいなって思うの👀✨

感動するよね✨

水族館に行ったらイルカショーは必見です🥺🤍

彼氏さんも水族館が好きなようで一緒に行けてとっても楽しかったです♡

夏休みのいい思い出🌼

また違う水族館もお誘い待ってますね〜✨

お誘いどうもありがとう🧸

8月の後半もお誘いお待ちしてます✨

9月も受け付けてます🍒

気軽にLINEくださいっ!

おすすめの記事

ページトップへ矢印