- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月7日

プロ💞

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

カメラの腕がプロな彼氏さんがたっくさん映え写真を撮ってくれたので、その中で厳選したのを紹介したいと思います📸💞

映えすぎていて、ブログのサムネ用がたくさんあって厳選するの大変でした😂💕

いつも写真構図とか光の差し込み方とか考えてくれて撮りながらたくさん褒めてくれるのでテンション上がっちゃいます🥰🌸

これはモザイクを上手く誤魔化したくて🌸スタンプつけちゃった😂

写真を見ていてお気づきの方もいるかな?今回は桜に合わせてお着物だけじゃなく、マスクもピンクにしてみたんです💕

いつも可愛く撮ってくれて今回も楽しい思い出が残せて嬉しいです💞✨

着物デートの投稿たくさん見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印