- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月8日

女子力🎀✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、多忙になってきているのと花粉とかでお肌の悩みが増えているりょうちゃんです🥺泣

そんな時に何かを察したかのようにお友達からプレゼントでスキンケアセット貰っちゃいました😍😢✨

このお友達は共通の韓国好きで、海外へ気軽に行けてた時は韓国のお土産でコスメとか現地でしか売ってないお菓子とかアクセサリーとかを渡韓する度貰っていました🥺💗笑

今回は渡韓していないのに韓国のスキンケアセット😂でも気になっていたものだったから凄く嬉しいです🌸💕

これを機に寝る前と朝起きてからのスキンケアがんばって女子力をあげていこうかと思います🥰✨✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

自粛解除されてお外もちょうどいいくらいの温かさになってきたので息抜きの癒しデート一緒にしませんか〜?🌸🍃

是非気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印