- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月2日

サプライズ🤭✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ディズニーシーのシンボルである火山ですが噴火してる形がミッキーになってる奇跡の1枚が撮れました!😍✨

って言いたいですが、後から付けました😂😇笑

さて、前回に続いてディズニーデートでのエピソードをお話したいと思います🌸

デートはそろそろ終わりの時間…バイバイだね😢の時に最後にコインロッカーまで一緒に来て欲しいって彼氏さんに言われて

かしこまりました!✨って軽い感じでついて行ったらなんと……

デート前コインロッカーにプレゼントを準備していたみたいで、サプライズしてもらいました😢💗

その場で箱を開けてみると、ミッキーの形をした赤い薔薇のドライフラワーオルゴールが入っていました🌹✨

めちゃめちゃロマンチックじゃないですか!?😭✨

こんなロマンチックなサプライズしていただいたので嬉しすぎて涙うるうるでした🥺💕

オルゴールは”星に願いを”っていう曲で、聞いたことある方も多いはず🌹✨

お部屋に飾って寝る前にずっとねじを回して聴いていました!とっても癒される…🥰💗

お部屋に大事に飾って癒されたい時に聴きたいと思います😍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印