- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月11日

甘々タイム💕

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとパフェ活甘々デートをしました💞わたし自身甘いものは元々苦手な人でしたが最近食べれるようになってきました🥰✨

でも、食べれるようになったからといって食べ過ぎには注意したいと思っています🤭💭笑

パフェ活の様子ですが、最初に水信フルーツパーラーの”クラウンメロンパフェ”を頼みました!🍈✨

クラウンメロンが贅沢に味わえるパフェで、お好みでリキュールを入れて食べるのもおすすめだそうです😌✨

メロンがジューシーで甘くて下にあったパンナコッタまで全部美味しかったです!🥰🌸

あと、タカノフルーツパーラーでは”国産いちごパフェ”を頼みました!🍓💞

ハート型にカットされたいちごちゃんたちがたくさん!とっても可愛いパフェですよね🥰🎀

いちごももちろんだけど、下にあったクリームブリュレもとっても美味しかったです🌸

彼氏さんと一緒にパフェ活したのとっても楽しかったです💞

フルーツが大好きなので、他にも美味しいパフェとかフルーツタルトとかのお店知ってる彼氏さんぜひ声掛けてくださいね😉💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印