- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月1日

ゴシック教会🍷🕸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんが教えてくれためちゃめちゃオシャレなレストランへ一緒に行きました😉🤍

“ヨーロッパ・スペインカタルーニャ地方のゴシック教会をイメージして作られた21世紀の教会レストラン”だそうです😳✨

文章だけだとオシャレすぎて想像するのが難しい…🤭笑

お店の雰囲気はこんな感じ🍷✨ヨーロッパより直輸入した、煌びやかなシャンデリアやアンティークの家具、荘厳な雰囲気を演出する装飾品や大理石のテーブルに囲まれた空間になっているそうです🥰🎀

大きいふかふかソファーのVIP席に座らせてもらいました😍💗

お料理はサーモンのカルパッチョやサーロインローストビーフの赤ワインソース🍷

サーモンとモッツァレラの包み焼きなどをシェアして一緒に楽しみました✨お料理みんな美味しかったです😌🤍

日常会話からこんなことお話すると思っていなかった意外なことまでたっくさんお話できて楽しかったです🤭💕

この雰囲気とお料理を楽しみにまた来たいです🍷✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINE追加してねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印