- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月23日

エグすぎ!!!!🫨🫨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしが死ぬまでに1度見てみたかった、日本三大花火大会の「長岡大花火」!!彼氏さんが連れて行ってくれました🥲🎇✨

 

 

 

 

新潟(長岡)は今回初上陸だったのでどんな所なのか楽しみにしてたんだ~ !☀️

 

 

会場に向かう道のりで「長岡大花火」の横断幕を見つけて一緒に撮ったりしたよう🙂‍↕️🤍

 

 

 

 

花火大会が始まると、席の近さもあって1発目から心臓に響くくらいの大きな花火が打ち上がり

 

 

続けてクライマックス級のド派手な花火がポンポン打ち上がっていました!!💥

 

 

レベチすぎて「これが日本三大花火……」って思ったよう👏🏻🥹💯

 

 

 

 

個人的に好きな花火の種類が「冠菊(カムロギク)」✨✨

 

 

スケールが大きく、どの花火大会でもひときわ歓声が大きい花火なんです☝🏻💡

 

 

打ち上がった後に余韻があって、消えて無くなる時にはお星様のようにキラキラするのが素敵ですよね🥺🎇

 

 

 

 

そんな素敵な冠菊とわたしのシルエットを一緒に、彼氏さんが撮ってくれました!これ超お気に入りなの~!!🥰🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

平原綾香さんの曲「Jupiter」と一緒に打ち上がる「フェニックス」 が本当に感動して目がうるうるしてたよう🥲🤍

 

 

地元の方以外は正直行くの大変だと思いますが、それでも見る価値がある人生で1度は行って見てほしい花火大会だと思いました🎇

 

 

 

 

凄すぎて言葉も出ないくらい最高な花火大会でした、彼氏さん連れて行ってくれて本当にありがとうございました🥲✨✨

 

 

あとせっかく新潟に来たからお米のアイスとお米の炭酸をお供に帰ってきたのもいい思い出です🌾🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

9月はお誕生月なのでお祝いしてくれたらめちゃめちゃ喜びます🥰

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印