- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月2日

久しぶりのりょう’s🍳

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

アニメにでてきた料理”アニメ飯”を再現したのでシェアしたいと思います🥺✨

じゃーん✨にんじんハンバーグ🥕✨

って言ってもこのアニメ(ゲーム)を見てないと分からないので…

「にんじんハンバーグ」とは、「ウマ娘プリティーダービー」に登場する食べ物で、
作中でたびたび言及されているのとゲームでは福引で獲得できるアイテムとして実装されています!🥕✨

「切ったにんじんがふんだんにトッピングされたハンバーグ」とか「にんじんをすりおろして生地に練り込んだハンバーグ」とかじゃなくて

ハンバーグの真ん中ににんじんが丸ごと1本刺さっているものです😂🥕笑

あと「にんじんハンバーグDX」っていうものもあって、そちらはハンバーグを3個重ねたものににんじんを丸ごと1本突き刺しています😂🥕

どちらにせよ迫力は凄いですよね😳💥

にんじんはちゃんと火が通っててハンバーグも美味しかったです🥰✨✨

また気が向いたらアニメ飯再現したいな➰💭🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印