- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月3日

クロミちゃんっ、めっ…だよ?

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんが期間限定のマイメロカフェに連れてってくれました🎀✨

人気ハワイアンカフェ「HALEIWA」とのコラボカフェで、ハワイアンテイストなメニューでリゾート気分を味わえちゃうお店です🏖💗


ネーミングもとってもキュートで、マイメロちゃんと一緒にハワイに行った気分になれちゃうみたい!🥺🤍

お店の外観から店内までマイメロちゃんがたくさんいてかわいかったです🥰

店内中央にあるテレビにはマイメロ生誕ライブが流れていました!🎀✨

そんな全部マイメロ空間なお店の各お席にもマイメロちゃんがいて、私たちのところには赤いマイメロちゃんがちょこんと座っていました🥺💗

メニューがみんなピンクで食べるのがもったいないくらいかわいいですね🎀

ドリンクを注文するとマイメロちゃんやピアノちゃんのコースターがランダムでもらえるみたい!🎀✨

アニメのマイメロちゃんは少し見たことあるのですが推しは圧倒的マイメロママです😌🤍笑

「マイメロママの名言集」があるくらい、私たちの心に響くこと言ってる面白いキャラクターなので気になる方は調べてみてくださいねっ😉✨

店内とメニュー全部かわいくて映えてたしとっても楽しかったです🤍✨

3ヶ月に1度コラボするサンリオキャラクターが変わるみたいなので違うキャラのコラボも楽しみですね😌💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印