- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月20日

今年のこの時期だけしかないんだって👀✨✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしが超がつくほどお気に入りのフルーツタルト屋さん「キルフェボン」🤍

 

 

 

 

そのキルフェボンから、新作フルーツタルト「~タルトティアラ~ 桃と和三盆クリームのタルト」が

 

2022727()から予約販売をスタートし、キルフェボン全店で数量限定で展開されるみたいです🍑✨

 

テイクアウトのみ😢

 

 

 

 

日本各地で採れる桃の中から、ベストのものを見極めて、17㎝サイズのタルトに約3個分贅沢に使用していて🌸

お花のように飾られた桃の下には、和三盆で甘みを引き出した

 

カスタードクリームとホイップクリームを2層にして重ね上品で繊細な味わいのクリームは

 

桃と相性抜群で、芳醇な桃の香りも楽しむことができるタルトになっているみたい🥰

 

 

 

 

キルフェボン30周年の限定ティアラタルトで桃が美味しいこの時期にしかないものだから一度食べてみたいです🫢🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印